見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

バーフバリ伝説誕生 見ました

もんのすっごい面白い映画でした!!!

楽しさ詰め込み!好きなもの詰め込み!

「俺たちが見たいのはこれだ」詰め込み!

王道少年漫画が好きな人は絶対ぐっときます

 

でもちゃんとインド映画です

インド映画好きも充分楽しめる インドを失ってない ちゃんと歌って踊ります

しかしもう、完成度が高すぎる。。。

美術や衣装や音楽がすっごい ハリウッドかよという

お金かけてるのもあるけど、なんかもう技術やセンスがすごいです

インドは映画の国だな

CGに違和感があることはあるんですがそれは前半だけで、後半はもうそんなの気にならなくなります メイクや衣装が最高すぎてそれどころではない

 

インドは映画の国、って、技術もかけるお金もあるからそう思うのもあるけど

あの人たちの顔がすんごい映画向け

すごくいい あの顔面 映画のためにある顔みたい

選りすぐってるんでしょうが、「こんなに綺麗な顔面ある!?」ってビビります 特に女性 いくら選んだってあんな綺麗な顔面がいるなんて。。

ふくよかな体型が好まれるインドなので、ナチュラルなスタイルなんですよ

そのふわふわした曲線美バディにくっついてるあのとんでもなく綺麗な顔面 そして艶かしい踊り しっかりした表情の演技

たまらないですよもう

ムーンライトで男性に心動いてましたが、バーフバリでまた女性に引き戻された感あります 女性は本当に美しい。。。

男性も筋肉美がすんごくて、はぁ〜〜もう男も女も美しいな〜〜ってなります

バーフバリは老若男女すべての人が美しくていいです

カッタッパのかっこよさはちょっとやばいですよ なぜもっと騒ぎにならない

 

今年も5月ですが、劇場で見た映画のベスト3本には入ります

(順位はなし ムーンライト、モアナ、バーフバリ)

DVDで見た映画を含めても5本には入ります

(順位はなし ムーンライト、セッション、リリーのすべて、モアナ、バーフバリ)

今年後半どれだけ良い映画に出会えるか楽しみです

 

早くバーフバリにまた会いたいし、絶叫上映やってほしい〜〜〜行きたい

「神!」って叫びたい

100人を殺すものは英雄で一人の命を救うものは神なんだってさ!へ〜〜!