見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

キングコング髑髏島の巨神(4DX) みました

いや〜〜4DX満喫できる映画だった!

可能なら4DXで見た方がいいと思います 楽しい

全部の効果フルに使ってるので、二時間のアトラクションでした

 

普段こういう系の映画は全然見ないので、これも相当出来はものすっごくいいんでしょが、「4DXじゃなかったら見なかったな」とは思いました

やっぱどうしても、こういう系の映画は、人間の心情がアレなので、、台詞回しも慣れないし 吹き替えだったから良くなかったのかもな でも吹き替えしか選べなかったんだ〜!

しかしおもしろかったです

コングめっちゃかっこいい イケメン 

人間が無駄にどんどん死んでいくのであ〜あ〜ってなります 虫けらである!

コング以外の巨大生物もめっちゃイカしてた

特に蜘蛛がよかった!ひょ〜ってなった

 

3200円って高いな〜とは思いますけど、楽しいです 価値はある

でもストーリー重視の映画ではかえって邪魔になるかもです

トーリーよりバトル!映像!重視の映画にピッタリ キングコングはもうまさにそれです 見れてよかった