見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

舞台ドラえもん 見ました

のび太アニマルプラネット

 

ドラえもんの舞台!?なんで!?どの層向け!?と思いましたが

すっごい面白い舞台でした!!

素晴らしかった サイコーだった

音楽演出美術衣装、全部いいし

トーリーもドラえもんだから間違いない

いや面白かった 

 

漫画の舞台が流行ってるのは知ってたけど実際見たことはなかったんですよね

そもそも観劇の習慣がない

ネックは値段ですね、、やはり、、高い、、

でもやっぱいいものですね!ハマるのはわかる

 

ドラえもんは着ぐるみなんですけど、最初「でかい。。!!」って笑ってしまったんですけど、超ウルトラに可愛いです

表情は目玉だけしか変わらないけど、それでも声の演技で充分です

のび太もしずかちゃんもスネ夫ジャイアンもいいぞ〜〜!!

すごくよかった 特にスネ夫のキャラがバカウケしてました

 

漫画の映画化って、なんか滑ってばっかりの印象だけど、舞台化はひょっとしたらいけるかもしれませんね 実際どんどん増えてますしね