見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ミスト ざっと見ました

前々からネットで「胸糞映画」と評判だったので見てみたかったのです

 

胸糞なだけですね

胸糞なだけです

正直時間の無駄というか別に見なくてもよかったなというか、「ふーん」って感じです

なんの感動もない 「ふーん」て感じ

面白くもないです 残酷なラストに絶望!とかもないです

ほんと「ふーん」て感じ

 

途中もだいぶ退屈なのですごい早送りして見ましたが、それで良かったような気はします 全部しっかり見たからといってこの「ふーん」て感じが変わるとは思えない

4発の弾丸を、足掻きに使えない気持ちにも共感できないし

他人に自分を殺させる神経も謎

そんで「俺はなんとかする」っていう心理も本当に謎

全く共感できない

心中の時、先に相手を殺して結局自分は死にきれない、とかの感情が全く理解できない人間なので

 

途中の、神様がどーのこーの言うおばさんに、周囲がついてくる心理も謎だし

いくら極限状態とはいってもそんなに人間って単純じゃなくね?というか

わからん かの国はそうなのかもしれんけど 謎

 

私は正直「別に見なくてもいい映画」だと思いました 敵を霧にしたら予算は削減できるね〜ってとこしか学べるとこなかった