見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

アイアムアヒーロー 13〜19 読みました

うあ〜〜小田さんショックや〜〜〜

絶望的像状況でも、少しでも楽しみを見つけてストレスを減らそうとする感じの描写がすきすき

温泉シーンよかったしひろみちゃんとのラブラブシーンもよかった

本当絵がうまくなりすぎ改めて

空気とか、細かい言動を描くのがものすごい上手い漫画家さんにこの画力くっついてきたらもう実写みたいなもんだな 

 

最終巻まであとちょっと

 

ひろみちゃんが19の最後で聞こえたような声は、ひろみちゃんだけでなく全員聞こえてるのでは?とか思ったけどどういう終わり方なんだろ〜

やっぱり女王ひろみを守ったひでおがヒーローとなるのか

ネタバレは見ませんでしゅ