見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

スイートプールサイド 読みました

めっちゃ面白かった!

ずっとニヤニヤしながら読んでました

 

若杉公徳っぽい絵柄の時代の押見修造作品もほんと大好き。。。!!!!

押見先生の漫画は、男性主人公も可愛く描かれるから、いいんですよね

ラッキースケベが納得できる これはイジられ系の男の子だわ〜っていうのが上手い

女の子が可愛いのはもちろんなんですが、男性主人公がいつもいつも最高だと思います

恥じらいがある

 

あとがきの、

「なんかエロいねという言葉がとても嬉しかった、

この喜びがその後の僕の道を決めたともいえます、

つまりこの なんかエロい の なんか の部分を

あれこれ描いていけばいいだと悟ったんです」

がもういい言葉すぎて壁に書いて貼っておきたい