見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

私の少年1 読みました

なかなかハードル高い設定をよくもまぁここまでギリギリにいやらしくなく爽やかに一般的に、しかしギリギリのとこまでキュンとくるように描いてまぁ…!!

 

最初ちょっと「あっグッとこないかもしれない…」と思ったけど、いやいや爽やか

かわええ

 

虐待とかネグレクト受けてる子供っていい子すぎる子になったりするんですよね

それがすごく切なく描かれててグッときます

早くわがまま言わせて、泣いていいんだよって言われた瞬間ギャン泣きするやつお願いします…!!

 

少年が主人公に恋する気持ちはわかる

絶対恋するじゃんね〜〜当たり前だよ〜〜寿司食わせてもらったら  恋するしかない

主人公の心に宿る母性か恋愛感情かごちゃ混ぜになった気持ちの描写が楽しいですよね

おねショタもいいですね…  オネロリもオニロリもオニショタも好きです

 

 

女性誌かな、と思ったら、またアクションなんですね!

アクション何なんだよ!?

今一番面白い漫画のっけてる漫画雑誌なのでは??

要チェックですわ