見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

宝石の国 1、3読みました

数年前少し読みかけたときは、よくわからん…て思ったのですが

今はハマりました

めっちゃ良い

たまらん

フェティシズム詰め込みって感じですね  フェティシズムしかないと言っても良いレベル

でも面白さもある

これはハマっちゃうわ……

二次創作したくなる

 

性別が無いけど恋愛感情はある、っていうのもたまらんフェティシズムですね   もうなんかありがとうってくらいフェティシズムですね

2巻と3巻間違えたので、2巻でシンシャちゃんがどんくらいたまらない感じになってるのか想像するだけで幸せです

シンシャちゃん反則だわ  あざといくらいだけどなんかもう抗えないものがある

 

ダイヤの、「僕」と「だわ、かしら」口調の組み合わせが凄くグッときました

いいですね!ありそうであんまり見たことない気がする!すっごく良いですね!!

 

3巻はなんか   泣ける   アンターク…  同人誌読んでるようだった