読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

ファコ行きました

イベント

福岡アジアコレクション

 

 

モデルさんは本当に綺麗ですね……美しい

美しいって凄い

ランウェイの真正面から見れたのでほんと眼福でした

7年くらい前に行ったのを最後に、久々でした

バスケの選手、モデルかと思った  かっこええ

 

でもなんかもうかなりマンネリ化してそうなので限界が来てる気がする…

メンズを半分入れたりした方がいいと思う  今は男の子の方がファッションやオシャレに興味あると思う

メンズモデルも見たいしな〜

 

田口がいました 踊ってました

田口も8年?10年ぶりぐらいに見ました

相変わらずかっこいい  

かっこいいけど、まさかこんな風な田口を見ることになるとはな〜〜

割とたなかこーきみがある曲だったので、TTだった私は「おぉ…」となりました

 

レディオフィッシュがすっごい良かったです

また生で見たい〜〜いっぱい曲作ってライブしてくれ〜〜

ファシズムを皮肉った盛り上がり方楽しいです

いいわ   いい   好き