見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

サプリ 読みました

無料アプリで

無料アプリ申し訳ない、でも本当にありがたい

 

男の漫画……  いや、男じゃない、戦士の漫画?

とにかく主人公が漢前 他の登場人物も漢前 戦士

恋愛描写が多いけど甘くない  ビター  

しかし辛くはない 

一瞬でも気を緩ませたらドバッと泣いたりフラっと立ちくらみしたりするけど、でも決して辛くはない

なんでもあるし、なんでも手に入れられる力もあるのに、それでもこんなにしんどい、大変、でも決して不幸じゃない、同情を得たいわけではない

ただただ戦っている!

戦う人間で世界は回ってるんだな〜〜すげ〜〜〜となる

いつの時代も、昔も今も、そんでこれからもずっとそうなんだろう

「選択するために働いている」って腑に落ちる 選択できるために、自活を目指すんだな そういうこと ただそれだけ とてもシンプル

私たちは「選択したい」んだ だから頑張るんだ

 

流れるようなコマ割りに、その波に乗って読むのを止めることができない

不思議な感じ…

こういう読み心地は初めてで、この漫画家さんの個性なんだろうな

ここで区切り!ここで第1章完!みたいなのを作らない

何があっても日々は続いていくから

 

 言葉のセレクトがすごいなー

語彙!って感じ

めっちゃ面白いし勉強になる

心理表現も綺麗で絵画みたい

 

ドラマと展開違うのですね!あっそういう終わり方なのか!って驚いた

仕事はロボットのようにこなせるのに、恋愛だけはうまいこといかない、人って、見てて可愛いですね。。人間らしくて安心する

逆の人もいますけどね!仕事で気は動転するが恋愛ではダメージ受けない 仕事も恋愛もダメージ少ない鉄のような人もいる

この漫画の登場人物は「仕事はできるが恋愛ではダメージ受けちゃう」人が多くて、ほっこりします

ていうか広告代理店って凄まじいんだな、、、寝てくれ