見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

恋は雨上がりのように 3、4読みました

3巻

エッチだ、、、、

あきらちゃんがエッチだった

眉月先生の描かれる女体が好みすぎてほんと無理 最高すぎる

美しい、、

ここから始まる、限りなく百合に近いでも百合じゃないしかしちょっとだけ百合、なはるか→あきら

最高 はるかちゃんの出番が増えて最高 本当に可愛い そしてエッチだ

ベリショタレ目そばかす色黒巨乳陸上部と、これでもかと詰め込まれていたのに更に百合分も足されてちょっと胸やけを起こしそうなレベル

はるかちゃん、、、、

4巻

エッチだ、、、、、

あきらちゃんは4巻でもエッチだ なんて子だ

父と店長、似てるのかな そうなると更に深刻な感じになる

はるかとあきらの「これもう百合じゃん」って流れからのちひろさん登場、店長のあの表情だから、「えっ店長ゲイなの!?」と思わせる流れが最高

もっと私の感情を弄んでくれ。。。!!!!

え、ゲイなの??どのようにも読み取れてずるい

どうなんだろう バイくらいか 文学者だし

 

青年誌万歳