読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

いぬやしき 3〜7読みました

漫画

面白い!!!

 

もうそれに尽きる

この言葉しか出てこない

ものすっごく!!面白い!!!!!

サイコーーー

 

すごい勢いで読む  ほんとエンターテイメント漫画の極地って感じする…

こういう設定なら永遠に面白いまま話続けられそうだし永遠に見たい  

永遠にいぬやしきの活躍を見たい

シシガミvs警察はワールドイズマインを思い出させる

ていうかワールドイズマインを思い出す ちょいちょいワールドイズマイン思い出す ワールドイズマインから説教臭さを消し去って読む人を全く選ばない風に仕上げましたって感じ

面白い ほんと面白い

ガンツってこれより面白いんだろうか  早く読まなければ

すごい

 

しかしいぬやしきにはおっぱいは出てこないんだろうか  おっぱいは封印なのか 顔面勝負か

 

 

人生の最後までには、本当に心から反省し…悔いる境地に辿り着けってことだと思う

 

あんたと俺は同じだ  自分のことしか考えてないんだよ  俺も…お前も

 

 

 

シシガミがネット上のクズっぽい方々を粛清してるときは「あっヒロもヒーローになってるじゃん」って思ってその後一瞬マジでヒーローになってでも残念違いました〜〜ウケる〜っていう流れが最高ほんと最高

ヒロ主人公モードのときはいぬやしきの出番が少なくて寂しい

いぬやしき出たら超はしゃぐ

最近の美少女はマリって名前つけるのが流行りなのかな マリって美少女感ある名前なのか

奥先生は漫画描いてるキャラを出すの好きだし、それを美形にするの好きだよなぁって印象

 

何が幸せか知ってるから、不幸を描ける

何が快感か知ってるから、不快を描ける

何がつまらないか知ってるから、面白いものを描ける

何が悪で何が正義かを描くんだろうか、ちょ〜〜ワクワクする  

も、ちょおおおおおおおワクワクする!!!!!!! 

明らかに、シシガミを悪として描いてないんだもんなー!!

どうすんの!いぬやしきを悪に描いちゃうの!やばーい!!シシガミこそ真のヒーローにしちゃうの!やばーい!!!!!そういうの!!!が!!!すき!!!!巨神兵!!モンちゃん!ヒグマドン!隕石落ちるの!?マリちゃんの漫画は!?

あああーーーーもう早く続き読みたい!!!!面白い!!!