見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

親切なクムジャさん 見ました

結論から言うと面白かったです

 

ただも〜〜前半が見るのしんどくて辛かった、、、、

前半は10分くらいに省略できたのでは?とも思ってしまう

単純に好みの問題ですけど

刑務所のゲス描写とか別にいらんかったような

カットできたシーンは多いような印象

申し訳ないけど途中30分くらい早送りしました

ひょっとしたらそこにも良いシーンがあったかもしれないけど、、

 刑務所の講演?みたいなので、「あなた方は立派です、何故なら自分が罪人だと自覚しているから」て言ってたのはははぁーてなった

 

私刑が始まってから、画面のカラーもグレーになってからがすっごく面白かったです

怖い怖い や〜ん怖い

悪いことしたらこうなるんですよ!っていう教材にしていいと思う

みんなで仕返し大作戦が終わってからの、クムジャさんの般若の表情!!!

最高でした!!!

すごい女優さんですね

あの顔はすごい あの顔を見れただけでこの映画観てよかったと思いました

 

テンポはちょっと慣れるのに戸惑いましたが、韓国作品への興味が湧きました

実は今まで苦手だったので、評価の高いこの映画をレンタルしたのです

(アジョシだけは大好き)

最初「やっぱ無理か。。。」と思いましたが、見てよかった

 

でも人にお勧めできるかというとNoですね