見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

海街Diary 見ました

すごく良い映画でした

かなり大変で過酷な現実を生きる4人姉妹の話なんだけど、とても綺麗

重い内容だけど全然鬱にならず、世の中って綺麗で優しい人は綺麗だなぁって思える

 

トーリーも面白くて、女同士であーだこーだ言いながら見るの楽しい

「あ〜も〜絶対この子そう言うって思った!」

「あ〜も〜絶対この男はダメって思った!」みたいな

それぞれの登場人物の心の流れに無理がなくて、自然で、「あーやっぱそうなるよね〜」ってなる わかるわかる、あぁ頭を撫でてやりたい。。って頷く

 

とにかく4人姉妹が美しい!

すごい迫力の美しさ

長澤まさみが最っ高にキレイ!!惜しげも無く至高のスタイルを披露してくださっています 最高です 演技もすごく良い

すずちゃんがもう可愛くて可愛くて

「行きます!」って言った時ブワッて涙が出た

も〜本当に美しい姉妹、、

キャッキャしてたり喧嘩してたりするのがすごく可愛くて、面白い

笑える

 

嫌な奴もいるけど、優しい人もたくさんいるよねっていう

嫌なこともあるけど、良いこともあるよ、っていう

 

また見たいなぁ

原作も読みたくなりました