見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

恋は雨上がりのように 1、2巻読みました

これもすごく話題だったので、ずっと読みたかった漫画

いや〜〜〜〜これは!!!!

これは悶える!!!!

トキメキの過剰摂取で心臓発作起こして死ぬ!いっそ殺せ!!ってくらい最高の恋愛漫画

こんなに恋愛漫画でキュ〜〜〜〜ンってなったのは君に届け以来だわ

あんまり読んでないというのもあるけど 他にも最高の恋愛漫画、たくさんあるんでしょうね

どうも店長側からの目線になってしまって、申し訳ない、なんで、なんで俺なんか、、君みたいな若くて美人で性格もいい子が、どうして、、ってなってしまうのが悲しい

年取ったね

 

でも実際、私も高校生の時ファミレスバイトしてたんですが、唯一大人で、みんなのクレームを一身に受けて、休憩室でタバコふかしてくたびれてる店長の後ろ姿には「かっこよさ」「トキメキ」を感じていた

実際恋したのはキッチンの大学生にだったけど、店長のことも大好きだったし、店長の子供来た時かわいい〜〜ってキャッキャしたし、奥さんが羨ましいと感じた

懐かしい

青春を思い出した、、

バイトの描写はとてもリアリティがあると感じました わざとらしくないというか あーゆーオバちゃんはランチタイムにおるんよねぇ

(私以外の)女の子を次々口説きまくってる奴もキッチンさんにいた

どこにでもいるんだなぁ

 

もう本当に絵がうまい 

絵のうまさにヒェッてなる

コマ割りが綺麗、流れが完璧で、読みやすいし、甘いけど甘すぎない、許容できるギリギリの甘さをうまいこと表現してるので、心にズッコーーンって入ってくる

なのでもう、トキメキ死します

そんであきらちゃんが美しいの、、、、目が、脚が、髪が、口が、鼻が、もう美しい

たま〜にセクシーなコマがあって、「青年誌でよかったーーー!!!!!!青年誌、バンザーーーイ!!!!!」ってジャンプしたくなる

青年誌万歳

もっといいぞ!もっと!!って思うけど、このくらいに留めておいてほしい、みたいな、、、あんまり成長してくれるな、、ずっとそのままの君でいて、みたいな気持ち悪いおっさん全開の思考になる(現在2巻までしか読んでないので、今後どんどん発展していくことを想像するだけで胸が締め付けられる)(パパは許さん!!!許さんぞ!!!)

脇のキャラクターもかわいくていいですね

陸上部のそばかす巨乳っこが大好きです 百合みを感じる

巨乳は陸上部きつかろ〜〜〜 水泳にしとけ水泳に

 

ものすごい漫画が上手な漫画家さんなんですが、一体これまで何を描いてこられてたのでしょう?

なんとなく「BLめちゃくちゃうまそう、、店長のこの可愛さは並大抵のもんじゃねー、きっとオジ受のジャンルで、、」とか勘ぐったけど、ググったら10年くらい前にはデビューされているんですね。

10年もこの才能を温め続けていたとは、、、

漫画業界恐るべし まだまだ爆弾を秘めているんだなぁ

 

あと、この漫画を読む前は、ピクシブ等で漫画を公開されている、なかとかさん(こちらも本当に素晴らしい漫画を描かれる)だと思っていましたが、全然違いますね

表紙の絵は確かに似てるけど

多分違う、、と思う 

いや、でもこのくらいの書き分けはできるもんなのかもしれない、プロは、、

いいやでもやっぱ違うと思います

でもちょっと似てる 

 

 

中年男の夢をここまで美しく形にしてくださったこと、感謝しかないですね

ありがとう 最高で、ありがとう

私も、飲食店で年齢が離れた怪しげなカップル見ても、ひそひそ言うのやめようって思いました ごめんね