見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

いぬやしき 1,2巻読みました

やっとこさ読みました

1巻が出たばっかりの頃すごく話題になっててずっと読みたかったんですが、まずはガンツを読んでから…とか謎のルール決めてしまって全然読めずにいました

未だにガンツ読めてない 読みたい

 

当たり前ですけどものすごい面白かったです

いぬやしきかっこよすぎる

私もヒーローになりたい…嬉しい、嬉しい、僕はすごいぞ、って泣きたい

それで生を実感したい

 

奥先生は本当にエグさや胸糞悪さを描くのが上手で、1巻は結構胸糞悪いですね ストレスを感じる  いぬやしきがかわいそうで

だからこそその後痛快なんだけど

2巻の方が胸糞悪さは薄い よっぽど悪いことしてるんだけど

2巻はいぬやしきがカッコいいし可愛くて本当に良かったね〜〜ってなるので、その印象の方が強い

あー私もヒーローになりたい…

いぬやしき可愛い……

高齢化社会日本のニューヒーローって感じ  

老いたら人助けに幸福を、生を、感じるように私もなりたいです

そして早く続きが読みたいです