見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

2017-12-05から1日間の記事一覧

キャロル 見ました

美しかった。。。 多くの百合好きが望む百合って感じでした 韓国の「お嬢さん」は、いわゆる「百合好き」な層は苦手に思う人もいそうなエログロさがありましたが、ただただ美しく切ない、女性と女性の恋。。。 いや〜〜〜うっとりします ベッドシーンめっち…

スターウォーズフォースの覚醒 見ました

ジョン・ボイエガ目当てで ずっと見たかったのですがやっと見れました!スターウォーズはまっっったくわからないんですがそれでも面白かったです! 思った以上にコミカルだし、テンポがいいし、若い二人が中心だったので、さっぱりわからん勢にもとても楽し…

マイティソー 見ました

面白かった! ヘイムダルがロボットみたいでしたが、予想してたよりかは感情がありました ロキのソーに対する重く熱い歪んだ感情が怖かったです 寝てる間に携帯見て朝起きたらバキバキに粉砕してるタイプだなと思いました 別に恋愛感情とかでなく 改めて3は…

ギフテッド みました

泣けます!!! いい映画 一人でも、誰と見てもいい、人を選ばない映画だけど、特に親子で見て欲しいと感じました みんなが優しくて 子役の演技がもう泣けて泣けて キャプテンアメリカだと言われても「え?」ってなるくらい、イメージの違うクリス・エヴァン…

ターミナル みました

すっごいいい映画でした 泣いた 泣けるし笑えるし 空港に閉じ込められてそこで生活する、という設定で、ここまで自然に人生を描けるもんなんだな〜とただただ感動しました 最後の方とか「ちょっとおかしくね?」なところもありはするんですが、もうそれもあ…