見たもの読んだもの記録

映画、漫画、イベント、小説などなどの見たもの読んだもの記録です

2017-03-19から1日間の記事一覧

アイアムアヒーロー 13〜19 読みました

うあ〜〜小田さんショックや〜〜〜 絶望的像状況でも、少しでも楽しみを見つけてストレスを減らそうとする感じの描写がすきすき 温泉シーンよかったしひろみちゃんとのラブラブシーンもよかった 本当絵がうまくなりすぎ改めて 空気とか、細かい言動を描くの…

スーサイドスクワット少し見ました

シーサイドスクワット 流し見、最後までは見てない 公開前はすごい見たかったんですが、公開後、評判が微妙だったので劇場にはいきませんでした いやでも面白かったです つまらんくはない ハーレークインすっごいかわいい 一途な女性じゃん。。。 確かにハー…

スイートプールサイド 読みました

めっちゃ面白かった! ずっとニヤニヤしながら読んでました 若杉公徳っぽい絵柄の時代の押見修造作品もほんと大好き。。。!!!! 押見先生の漫画は、男性主人公も可愛く描かれるから、いいんですよね ラッキースケベが納得できる これはイジられ系の男の子…

私の少年1 読みました

なかなかハードル高い設定をよくもまぁここまでギリギリにいやらしくなく爽やかに一般的に、しかしギリギリのとこまでキュンとくるように描いてまぁ…!! 最初ちょっと「あっグッとこないかもしれない…」と思ったけど、いやいや爽やか かわええ 虐待とかネグ…

宝石の国 1、3読みました

数年前少し読みかけたときは、よくわからん…て思ったのですが 今はハマりました めっちゃ良い たまらん フェティシズム詰め込みって感じですね フェティシズムしかないと言っても良いレベル でも面白さもある これはハマっちゃうわ…… 二次創作したくなる 性…